行くたびに運がよくなる風俗

風俗へ行くたびに運が良くなった気がした体験談です。

好きだった子に似てるデリヘル嬢

仕事が忙しかったのですが、久しぶりに休みがあり風俗に行くことにしました。せっかく時間あるんだから、長い時間かけてたっぷり抜こうと思いデリヘルに決め、風俗情報サイトからデリヘル店を探しました。自分のタイプの子は残念ながら出勤していなかったのですが、昔、好きだった人に似ている子を発見。その子を思い出しながらプレイ出来たらと思い早速予約しましたが、部屋について25分待ちでした。その分、楽しませてもらおうと会って早々キスをしようとするとイソジンしてからとのこと。胸を触ろうとするとシャワーを浴びてからと言われ、何か距離を感じてしまいました。でも昔、好きな子には冷たくされ続けたので、そのときの対応とかぶり自分的には逆に盛り上がってきてしまいました。シャワーを終え、いざプレイへ。好きだった子とキスしているような感じがあって、すぐにムクムクと起き上がってきました。気付いてくれたのか、手で確認しながら触り、シゴき始めてくれました。100%の硬さになったところでフェラチオしてくれたので、こっちも負けじと乳首をコリコリいじって反撃。しかしそれが逆効果で必要以上に興奮してしまいイッてしまいました。暴発ともとれる不意の射精ですが、お掃除フェラもしてくれて優しい子でした。

攻撃的なバキュームフェラを喰らう

風俗嬢は淫乱であるべき!と常に思ってきました。風俗は、やっぱりみんな抜きに来ているんだから、客の精液を全て搾り取るくらいのスタンスでむしゃぶりついてきてほしいと考えていたのですが、ついに見つけちゃいました。デリヘル店「K」のNo.3デリヘル嬢ミナちゃん。外見は小さくてかわいい感じの子で、正直、ナメていました。どうせテクニックもなく、自分がしてもらって喘いでいる声で客が喜ぶと思っているだけだろうと。しかし風俗は癒しそのものだったと思っていたが、プレイが始まると完全にその予想は裏切られました。正確には部屋に入った瞬間です。いきなりディープキスをかましてきて、そこから自然と手が下に行き股間をむさぼります。完全に主導権を握られ、気付けばバキュームフェラで攻められまくっている自分。もう何が何だか状況がわからないままイカされてしまいました。呆然としていると「シャワー浴びよう♪」と誘われ、シャワーでもしゃぶられるんじゃないだろうかとビビっていたのですが、そこでは何もしませんでした。でもこれはほんの一時の静けさで、精力回復したと思われたのかベッドに移ると、またすごい勢いでバキュームフェラを叩き込んできました。さすがに二回目なので、すぐにはイキませんが、もう抵抗するだけ無駄だと思ったので、そのままイカされるのを待ち二回目射精で終了です。こんな攻撃的な子を待ってました!